オリックス 杉本が千賀から29号「正尚がケガしてヘッドが元気なさそうだったので」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは二回先頭の杉本、1ストライクからの千賀の159キロを右翼スタンドに運ぶ29号ソロで先制した。

 「打ったのは真っすぐです。打った感触もよかったですし、正尚がケガして、ヘッド(コーチ)が元気なさそうだったので、これで大丈夫だと思います!」。オリックスは2試合連続の先取点となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 杉本が千賀から29号「正尚がケガしてヘッドが元気なさそうだったので」

杉本はようやってくれたと思いますが、日ごろから前向きを説いていたはずのヘッドがそれではアカンと思います。気持ちはもちろんわかるけど、前向きを説くならその通りに行動し続けてほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/3 23回戦 オリックス3-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です