オリックス・太田が値千金の同点3号ソロ「打った瞬間、入ってくれると」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

1点を追うオリックスは八回2死から太田が佐々木千の初球スライダーを左翼スタンドに運ぶ3号ソロで同点に追いついた。

 「打ったのはスライダーです。打った瞬間、入ってくれると思いました!ここまでの2打席、全然結果が出ていなかったですし、なんとかしたいと思って打席に入っていたので、いい結果になってくれてよかったです!」

 太田の本塁打は5月7日・ロッテ戦以来。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・太田が値千金の同点3号ソロ「打った瞬間、入ってくれると」

太田、この本塁打を打った次のイニングも吐きそうな顔してたんでね…。正直、段階としてはやれるぞ!とはなっていない気はしますが、エエ本塁打打ったのは間違いないので、きっかけに!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/30 22回戦 ロッテ3-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です