先発復帰オリックス吉田正尚マルチ「毎日出られるわけじゃない」監督 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手が先発復帰し、マルチ安打を放った。3番指名打者で出場。1番福田、2番宗、4番ラオウ杉本と形成する「福宗正杉」を組むのは左太もも裏を負傷した9月3日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)以来だった。

4回無死から左前打で好機を演出し、T-岡田の逆転3ランでホームを踏んだ。7回にはダメ押しとなる中前適時打を放ち「なんとか追加点になってくれてよかったです」。中嶋監督は「毎日出られるわけじゃない」と状態を考慮しての試合出場を示唆。万全ではないが、頼もしい選手会長が帰ってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒先発復帰オリックス吉田正尚マルチ「毎日出られるわけじゃない」監督

正直、今の状態の正尚「に」頼るのはちょっと…と思うところも。正尚「を」助けないといけないですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/28 20回戦 ロッテ2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です