オリ中島 戦列離脱の可能性も…福良監督は詳細明かさず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中島が2試合連続で途中交代した。2回に若月の右越え二塁打で一塁走者として本塁へ突入して憤死。4回の打席で代打を送られた。

前日は守備中に左手首付近に打球を受けて交代した経緯があり、福良監督は「いろいろとあって」と詳細を明かさず、本人も多くを語らなかった。負傷箇所は不明で、最悪の場合は戦列離脱に至る可能性もありそうだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ中島 戦列離脱の可能性も…福良監督「いろいろ」と詳細明かさず

厳しいなら、無理に使わずに回復を待って若手を使っていいのでは?
とにかく、元気な人で試合しましょう。そうしないとチームの士気が落ちてしまう。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/15 第4回戦◇オリックス7-4西武◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ中島 戦列離脱の可能性も…福良監督は詳細明かさず<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 打つ方はそれなりに安定してチーム内ではマシな方なので、
    残念ではありますが…今日のように代打ですら出れないなら
    早く2軍で回復に努めてほしいです。特別待遇はなしで。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんとねぇ…一軍は試合に出れてナンボですからねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です