オリックス投手コーチ再編 1軍酒井氏と2軍平井氏<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが投手コーチの再編を検討していることが15日、分かった。1軍ブルペン担当の酒井勉コーチ(52)がファーム担当となり、平井正史2軍投手コーチ(40)と入れ替えるプランが進んでいるようだ。

13日には1軍投手コーチを配置転換したばかり。ベンチ担当だった酒井コーチがブルペン担当となり、小林宏コーチ(45)がブルペンからベンチに変更。酒井コーチは引退後、オリックスと楽天で2軍コーチを歴任。若手育成経験が豊富なこともあり、より能力を発揮できるとの考えがあるようだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス投手コーチ再編 1軍酒井氏と2軍平井氏

この数試合での試合内容の激変っぷりで、完全に酒井氏は信頼を失ったな。
ホント、今年は編成部も責任取ってや。

んで、酒井氏は責任を持って高木を一軍に送れるような戦力にしてくださいよ。
肘下げてポイ、みたいなことにならんように、賭けに出た若手の気持ちに応えてあげてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス投手コーチ再編 1軍酒井氏と2軍平井氏<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 酒井が重罪なのは当然ですが、
    アンハッピーグッドにも反省してもらわないと。
    何も責任は感じてなさそうで怖いですが。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんとねぇ…すでにコーチ陣の間でも溝がありそうで怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です