「ぼくの弟というだけで」オリックス田嶋大樹6勝 神宮デビューの弟を思う <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手が8回1失点の好投で、6月30日ロッテ戦以来の6勝目を挙げた。

初回に暴投で楽天に先制点を許すも、イニングごとに調子を上げた。2回以降は被安打2で無失点。「2回以降は心身ともに整えて投げることができた。5回以降はちょっと疲労も出てきたので、体にキレを出そうとクイックに変えたんですけど、それがはまりました」。この日、日大3年の弟俊輔投手(佐野日大)が神宮デビュー。普段、ひんぱんに連絡を取ることはないが、それも「ぼくの弟というだけで大変な思いをしていると思うんで、あまり負担はかけたくない。冬に家に帰ったときに話をするようにしています」と思いやった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「ぼくの弟というだけで」オリックス田嶋大樹6勝 神宮デビューの弟を思う

昨日は本当によく勝ってくれたと思います。ひとまずキャリアハイ、行きたいですよね。

しかし、気になったのは初回以外は好内容だった田嶋でさえ「5回」で疲れが…ってところ。本当にチームとしてはボロボロ・ギリギリなのがこういうところからもうかがえるんですよね…。

まだ1か月あるシーズン。いかに消耗しないか、ってのは本当に求められると思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/16 19回戦 楽天1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です