オリックス「ラオウ」杉本裕太郎パ単独トップ27号 8回勝ち越し2ラン <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手(30)がリーグ単独トップとなる27号勝ち越し2ランを放った。同点で迎えた8回、先頭宗佑磨内野手(25)が右前打で出塁。1死二塁で楽天3番手安楽智大投手(24)の149キロのストレートをバックスクリーンへ放り込んだ。

杉本は「田嶋がすごい頑張って投げていましたし、つないでくれたチャンスだったので、自分で決めようと思って打席に入っていました。いい感じに打てて良かったです!」とかみしめた。ソフトバンク柳田悠岐外野手(32)と26本塁打で並んでいたが、この時点でトップに再浮上した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「ラオウ」杉本裕太郎パ単独トップ27号 8回勝ち越し2ラン

正直、野口さんの解説にもあったとおり勝負の仕方はアレやったと思います。ですが、この一発でとにかくイヤな空気は置いていきたい。そう思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/16 19回戦 楽天1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です