オリックス山崎颯一郎5回途中5失点 プロ初白星ならず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒プロ5年目のオリックス山崎颯一郎投手(23)が5回途中5失点で、プロ初白星はお預けとなった。

毎回走者を許すも、4回まで無失点で切り抜ける粘りの投球を続けた。だが、5回に楽天打線につかまった。先頭に四球を与え、2死二塁から山崎剛に適時三塁打を浴びて先制点を奪われる。浅村と島内にも適時打を許してリードを広げられ、走者2人を残して降板。2番手山田修義投手(29)も適時打を浴びてさらに失点、山崎は4回2/3を投げ6安打3四死球5失点だった。「そこまでいい集中力で投げられていただけに、5回の先頭打者へ四球を与えてしまったところが一番悔しいです。なんとか2死まで持っていけただけに粘りたかったですし、フォークが浮いてしまったことは反省しないといけないです」と振り返った。

楽天相手には過去2戦先発しており、前回8月26日には2回5失点でKOされていた。リベンジはならなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎颯一郎5回途中5失点 プロ初白星ならず

颯一郎、せっかく途中まではよかったんですけどね…。ちょっと数字として厳しい結果に。これで経験がリセットされないようにしたいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/15 18回戦 楽天7-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です