オリックス・西野「行くしかないという気持ちで」2点適時三塁打!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西野真弘内野手(25)が、4回2死一、三塁からリードを4点に広げる中越えの2点適時三塁打を放った。

「チャンスでしたし『ここは行くしかない!』という気持ちでした。打った瞬間は『越えてくれ!』と思って走っていました。とにかくランナーをかえすことができて良かったです」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西野「越えてくれ!」2点適時三塁打

よくぞ、ミスに付け込みました。西野はやはり上位打線でこそ輝く。
しかし、縞田がもっと小技が効けば、西野を一番でもいいんですけどね。
これだけのパンチ力を見るとね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/15 第4回戦◇オリックス7-4西武◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・西野「行くしかないという気持ちで」2点適時三塁打!<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 西野は不動のレギュラーなのに打順を変えすぎでは?
    そして1番バッターは日替わりの打線。

    足あり、勝負強く、それなりに四球選べる、バントは上手くない…
    西野の特徴と他の面子を考えれば、1番固定してほしいと思います。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      そうそう、一番の方が向いていると私も思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です