オリックス伊藤2軍降格「リード面で」と福良監督<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伊藤光捕手(26)が15日、今季初めて出場選手登録を抹消された。

福良監督は「リード面で」と降格理由を説明。伊藤は「悔しさしかない。他に話すことはないです」とうつむいた。今日16日西武戦に先発する金子が、伊藤以外の捕手と先発バッテリーを組むのは4年ぶりとなる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス伊藤2軍降格「リード面で」と福良監督

ほんま、今度こそ変わったところを見せてほしいです。
おそらくは打たれている結果以上に「球数」「打たれているパターンが同型」ってことを言われているんだと思うので、そこをどう修正するか、だと思いますね。
やってもらわないと困る選手であり、若月も出てきたんだから、もっと必死さを出していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伊藤2軍降格「リード面で」と福良監督<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      若月がすぐ結果を出したのでねー。どうしても比較になってしまうと…ですよね。
      そうなると枠の関係を考えたら仕方ない部分もありますね。

      やっぱり、調子がよくない投手に対して、そのまま調子悪いまんま、じゃなくて、ストライクを取りやすい工夫とか、そういうのをしようとしているってところをみせられるようにしていってほしいですよね。
      確実に、またチャンスはあると思うので、頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です