オリ育成ドラ1左腕・塚田支配下登録へ、早期の1軍昇格も<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、育成ドラフト1位で入団した塚田貴之投手(22)を、支配下選手登録する方針を固めたことが14日、分かった。15日にも登録する見込みだ。

塚田は白鴎大出身の左のサイドスロー。ウエスタン・リーグでは今季11試合で0勝2敗1セーブ、防御率1.35の好成績を残し、加藤康幸編成部長も「場慣れしたら1軍でもいける」と評価していた。チームは中継ぎ左腕が不足しており、早期の1軍昇格もありそうだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ育成ドラ1左腕 塚田支配下登録へ 早期の1軍昇格も

ついに来ましたね。変則派だけに本当に期待大。
一人こういうピッチャーが入ると本当に楽になるので、早い段階で一軍で見てみたいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ育成ドラ1左腕・塚田支配下登録へ、早期の1軍昇格も<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 左で変則、期待大ですね!
    育成選手が1軍で活躍できれば、他の選手にも刺激になると思います。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんと、やる気出ると思いますしね!チームのモチベーションにもつなげてほしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です