オリックス中島、打球を左手首付近に当て途中交代<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中島宏之内野手(33)が、4回の守備で、打球を左手首付近に当て、6回の守備から途中交代した。

約5分間の治療を経て、一度は三塁の守備には戻ったが、その後、大事を取った。病院には行かず、アイシング治療を行った。15日の西武戦の出場は当日の様子を見て決める。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】中島、打球を左手首付近に当て途中交代 15日西武戦は様子を見て

少なからず打撃にも影響がありそう。バット振りぬいたらどう考えても響きそうだし、無理させる必要はないと思いますがね。
こういうときに、ベテランに無理をさせずに若手を使っていくとか、チャンスだと捉えて起用してほしいんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 第5回戦◇オリックス1-0日本ハム◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です