オリックス「ラオウ」杉本23号 日本人右打者では石嶺以来球団28年ぶり <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウ杉本裕太郎外野手が、6回にチームトップを独走する23号ソロを放った。

ソフトバンク石川の123キロカーブを左翼席へ運び「甘く入ってきた変化球を1発でしっかりと仕留めることができました」と振り返った。日本人右打者の23号は、球団では93年の石嶺が24本を放って以来28年ぶり。ラオウは、まだまだ本数を重ねていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「ラオウ」杉本23号 日本人右打者では石嶺以来球団28年ぶり

しかし、出てくる名前が懐かしいですね…。それにしても、ここ最近「杉本ヒットはOK」ってのが攻め方としてある気がしてならないですね…。後ろに安定して打てる人がいれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/4 19回戦 ソフトバンク11-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です