オリ・スパークマン 先発3度目の正直ならず「すべては5回の連続四球」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)来日3度目の先発で初勝利を狙ったスパークマンは、4回までに許した安打は柳田のソロ1本だけと好投していた。だが5回に先頭から2者連続四球。続く上林の送りバントが内野安打となる不運もあったが、無死満塁から2連打で3失点したところでマウンドを降りた。4回0/3を6失点で“三度目の正直”とならなかった右腕は「すべては5回の連続四球のところだと思う。あの場面、自分のミスも絡んで相手にものにされたし、悔やまれる投球になった」と唇をかんだ。指揮官は「なんだろう。突如ですよね」と乱調に首をかしげた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】5回に一挙8失点“投壊”…11失点大敗に中嶋聡監督「追いかけるのは難しい」

突如…?ランナーが出ると球威や制球が落ちるのは変わっていないと思ったんですけどね…。なんとか克服してほしいですが、時間が…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/4 19回戦 ソフトバンク11-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・スパークマン 先発3度目の正直ならず「すべては5回の連続四球」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 正直ここからの改善は期待できないですね。
    まぁ動画で見た通りだったという事かと。
    調整が全く出来てなかったでも無いし。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、昨日の内容を「突如」とか思っているようだとね…。ランナー出したら不安定やったやん…っていう。
      しかしあのクイックは厳しいですね…。なんとか努力しているのは見えたんですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です