オリックス田嶋大樹8失点KO「次の人にチャンスが回る」中嶋監督 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(25)が日本ハム打線に4回途中でKOされた。今季自己ワースト8失点と炎上。中嶋監督は「同じことを続けているようだったら、その場に立つ資格がない。次の人にチャンスが回るということ。そこは自分で自覚してやってほしい」と険しい表情で、次回登板での修正を促した。先発枠の競争は激化中で、この日はウエスタン・リーグ中日戦(舞洲)で山崎颯が7回84球4安打1失点(自責0)と猛アピールして1軍再昇格に備えた。最下位日本ハム相手に、手痛い連敗でカード負け越しが決定した。

▽オリックス田嶋(4回途中8失点で7敗目)「ボール先行で球数も多くなってしまいました。リズムを崩して流れを断ち切ることができませんでした」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹8失点KO「次の人にチャンスが回る」中嶋監督

正直、待ってる人はいくらでもいる…とはとてもとても言えない状況。投手陣の「枚数」という意味での整備はあまりうまくいってませんよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 16回戦 日本ハム12-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です