オリックス5月退団36歳右腕ディクソン、カージナルスでメジャー昇格 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

カージナルスは、5月にオリックスを退団した36歳右腕ディクソンがメジャーに昇格すると、シュルツ監督が明らかにした。

11年にカ軍でデビューし12年までプレーしており、古巣で9年ぶりのメジャー復帰となる。6月にマイナー契約し、8月には米国代表として東京五輪で銀メダルを獲得。地元セントルイスのメディアの取材に「クレイジーな1年だ。この年齢まで現役で戦えることに感謝する」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス5月退団36歳右腕ディクソン、カージナルスでメジャー昇格

これはもう、本当に本当にすごいこと。ディクソン、おめでとう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です