オリックス執念のドロー劇も、中嶋聡監督「勝つチャンスがあった」と悔やむ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは土壇場の9回に追いつき、引き分けに持ち込んだ。1点を追う9回1死一、三塁から、代打・ジョーンズが左前に同点タイムリー。なおも1死一、二塁とサヨナラの好機を迎えたが来田、そして代打の西野がともに空振り三振に倒れた。価値あるドローとも取れるが、中嶋聡監督は「そうとも言えるが、勝つチャンスがあったので、そこは追い求めたいところ。(負けなかったと前向きには)あまり思わない。やっぱり、勝ち負けだと思っている。引き分けのことなんて、全然考えてない」と一気に勝利へと持ち込めなかった悔しさをにじませた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】執念のドロー劇も、中嶋聡監督「勝つチャンスがあった」と悔やむ

昨日のを監督自身が「価値あるドロー」と思っていないってのはいいことだと思います。勝ちに執念を燃やしきらないと、ほんと今のチーム状態だときついと思いますしね。率直に言うと、そろそろ野手のケツは叩いてほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/28 16回戦 オリックス2-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です