オリックス・西村、今季初打点「甘かったら初球からいこうと思っていた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの25歳、西村が四回に2点二塁打を放ち、今季初打点をマークした。これが決勝打となり「甘かったら初球からいこうと思っていた。結果的にヒットになってくれて良かった」と笑みを浮かべた。

1死二、三塁でマルティネスの投じた152キロに振り負けず、左中間へはじき返した。一回から3イニング連続併殺打の拙攻に終わっていた嫌な雰囲気を振り払った。

20日に今季初めて1軍に昇格し、22日の西武戦から出場した3試合全てで安打を放った。一回の左翼の守備では三森の左中間への飛球をスライディングで好捕。「前半はチームに貢献できていなかった。何としても貢献したい気持ちが形になってくれた」とほっとした様子だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・西村、今季初打点「甘かったら初球からいこうと思っていた」

西村が「第4の外野手」として定着してくれたら相当ラクになると思います。しかし攻守に見事な活躍でしたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/27 15回戦 オリックス2-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です