オリックス、T-岡田が先制適時打「何とかつないでいこうと」4試合連続先取点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは初回2死満塁からT-岡田が右前に運ぶ2点適時打で先制した。

 「打ったのはカットボールだと思います。みんなでつないできたチャンスの場面でしたし、自分も何とかつないでいこうと思っていたので、いい結果になってくれてよかったです!」

 オリックスは4試合連続の先取点。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、T-岡田が先制適時打「何とかつないでいこうと」4試合連続先取点

結局、ここで0にならなかったことが大きかったですよね。岡田、今年は安定感が本当に光りますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/18 14回戦 オリックス5-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です