オリックスのルーキー・来田が先制打「しっかりと捉えることができました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは二回、先頭のT-岡田が死球、安達中前打の一、二塁からドラフト3位・来田(明石商)が1ストライクから美馬の146キロを捉え、左越え安打で先制点を挙げた。

 「打ったのは真っすぐだと思います。T(-岡田)さん、安達さんとつないできてくれたチャンスでしたし、なんとか最低限ランナーを進めようと思って打席に入っていました。アウトコースのボールに対して、しっかりと捉えることができましたし、先制点になってくれてよかったです!」

 さらに一、三塁から若月も三遊間を抜く安打で追加点を挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスのルーキー・来田が先制打「しっかりと捉えることができました」

これはすごかったですねー。レフトオーバーなんてビックリしました。ただ、指名打者だと気負うよなーってのも感じました。満塁機の三振でそういうのを出させてしまったことを反省しないといけないと思います。やっぱり走攻守、そろうような選手にする方向性でいってほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/14 15回戦 ロッテ4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です