オリックス吉田正尚、技ありで後半戦開幕弾「内側うまく打てた」18号 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

東京五輪で金メダル獲得に貢献したオリックス吉田正尚外野手が、後半戦開幕弾を放った。

3点リードの5回無死一塁、初球106キロのカーブを捉え「甘い球が来たらどんどんいこうと思っていました」と右翼スタンドに18号2ランをたたき込んだ。タイミングを外されたが、1度打席でピタッと止まってのアーチに「キレずにボールの内側をうまく打てた」と振り返った。

チームに合流した11日は志願のウエスタン・リーグ広島戦(オセアンBS)に出場。この日は、1打席目に左中間二塁打を放っており「フラットな気持ちで打席に立てた。いい流れでチームも勢いづきましたし、非常に良い(試合の)入り方だったと思います」と満足感を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚、技ありで後半戦開幕弾「内側うまく打てた」18号

うまく入れましたねー。それこそ、昨日出なかったら変なリズムになる可能性もあったところで2本の得点に絡む長打と最高の結果。素晴らしかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 14回戦 ロッテ3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です