ラオウ杉本裕太郎19号「打ててよかった」ロッテ戦11発目 昇天ポーズ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ロッテ大好きのオリックス杉本裕太郎外野手が、初回に先制の19号2ランを放った。二木の4球目、126キロのスライダーをバックスクリーンへ豪快にぶち込んだ。

「雨も降っていましたし、早めに点を取りたいと思っていたので、打ててよかったです」。4番が先発宮城を力強く援護した。杉本は今季ロッテ戦で何と11発目。球団では1969年(昭44)長池徳士の13本以来、2人目の量産となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ラオウ杉本裕太郎19号「打ててよかった」ロッテ戦11発目 昇天ポーズ

ちょっと、これは黒木さんが指摘していた通り、相手バッテリーのお粗末さもあったかなと感じました。むしろ、そのあと近めに来たら打撃が崩されたこと…こっちを修正した姿が今日出るか、に注目したいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 14回戦 ロッテ3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です