オリックス大好き芸人なども集結 8月に「恐怖と爆笑の2DAYS!」開催 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは21日、「恐怖と爆笑の2DAYS!」として8月21日西武戦で「ドームdeホラー」、8月22日同戦(ともに京セラドーム大阪)で「Bs-1グランプリ」を行うと発表した。

「ドームdeホラー」では手相芸人の島田秀平氏が登場。「Bs-1グランプリ」では、タモンズや滝音など、オリックス大好き芸人たちが集結する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス大好き芸人なども集結 8月に「恐怖と爆笑の2DAYS!」開催

まぁ…笑ってこの世の中の空気を吹き飛ばせたらいいなと思います。とにかく楽しんで!ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です