オリックス佐野皓大が左第6肋骨骨折、今季42試合、打率1割5分6厘 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは20日、佐野皓大外野手(24)が19日に大阪市内の病院を受診し、左第6肋骨(ろっこつ)骨折との診断を受けたと発表した。今後は状態をみながらリハビリ、練習を行う予定。

佐野皓は今季ここまで42試合に出場し、打率1割5分6厘、1本塁打、2打点、5盗塁の成績を残していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス佐野皓大が左第6肋骨骨折、今季42試合、打率1割5分6厘

これは本当に残念ですし痛いですね…。完治までは1か月程度だと思いますが、そこから状態をあげていくのも考えたらかなり時間かかりそうで…。しかしこの、焦ってケガする感じの例がちょっと多すぎるかなと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です