オリックス・山本由伸「ワクワクして投げられた」 2回完全に古田氏「エースという感じ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球スター選手の祭典「マイナビオールスターゲーム2021」は16日、2年ぶりにメットライフドームで開催された。全パ第1戦の先発を務めたオリックス・山本由伸投手(22)が2回をパーフェクトに抑えた。
 球宴で初先発した山本は「森さんのリードに任せて思いっきり投げられた」と2回1奪三振無失点の投球を見せた。また「守ってる選手もトップ選手ばかりなので凄いワクワクして投げられた」と振り返った。

 放送席で解説をしている古田敦也氏(55)から「バリバリのエースという感じで抑えた。落ち着きが全然違うんじゃないですか」と声をかけられると「落ち着いて投げるように心掛けた。抑えられて良かった」と山本は安どした様子だった。また、同じく解説の前田智徳氏(50)は「素晴らしかった」と山本の投球を称えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本由伸「ワクワクして投げられた」 2回完全に古田氏「エースという感じ」

山本は楽しんで、かつしっかり抑えるというお手本のような投球ができましたね。敢闘賞、改めておめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/16 1回戦 全セ5-4全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です