「やっぱり力んでしまいました」ラオウ杉本裕太郎柵越え2本「また出たい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

全パからホームランダービーに出場したオリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手(30)は2分間で2本の柵越えで、不発だった。

「力んだらアカンと思っていたんですが、やっぱり力んでしまいました。自分の弱さを感じています…」

1回戦でヤクルト山田哲に敗れ、駒を進めることができず「なんとか1本打ちたかったので、0で終わらなかったのは良かったのですが…。また出たいと思える楽しい企画だったので、来年も出られるようにがんばります」と、明るく話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「やっぱり力んでしまいました」ラオウ杉本裕太郎柵越え2本「また出たい」

ここで感じた「弱さ」と本気で向き合えるのかどうか。たかがホームラン競争でも、彼にとっては大切なことやと個人的には思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/16 1回戦 全セ5-4全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です