オリックス中嶋監督「理由言えない」吉田正尚が今季初スタメン外れる 9回に代打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(28)が14日、日本ハム13回戦(帯広)で今季初めてスタメンを外れた。試合前の打撃練習は行ったが、左翼守備から出場した昨年11月6日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)以来の控えとなった。9回に代打で登場し、18年から続く全試合出場は保たれた。先発を外れた理由について、中嶋監督は「言えません」と詳細を明かさなかったが、疲労などを考慮したようだ。球宴、東京五輪などには予定通り参加する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中嶋監督「理由言えない」吉田正尚が今季初スタメン外れる 9回に代打

疲労「だけ」ではなかった、ということですかね…。ひとまず、ここからも正尚は激務。ケガとかだけはないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/14 13回戦 日本ハム6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です