オリックス・田嶋、リード守り切れず「踏ん張り切れなかった」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋はリードを守り切れずに降板し、6回3失点で5敗目を喫した。2―1の六回2死二、三塁で野村に逆転の2点適時打を浴び「踏ん張り切れなかったことは反省しなければいけない」と自らを責めた。

野村には四回にも適時二塁打を許したが、次打者の万波からは2打席連続で空振り三振を奪っていた。一塁が空いていただけにフルカウントからの球がやや甘く入ったのが悔やまれた。中嶋監督は「やってもらわないと困る投手。もったいない」とレベルアップを求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋、リード守り切れず「踏ん張り切れなかった」

勝負のメリハリはもう少しあってもよかったかもしれないですね。打線のポイントは決まっていただけに…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/14 13回戦 日本ハム6-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です