オリックス、苦手マルティネスを崩せず 中嶋監督「よく投げさせたとは思うんだけど」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは苦手にするマルティネスと今季3度目の対戦で3勝目を献上した。各打者が粘る意識を持ち、五回までに105球を費やさせたが、打ち崩すには至らず、中嶋監督は「よく投げさせたとは思うんだけど」と残念がった。

三回に宗の適時二塁打で先取点を奪ったものの、なお2死一、二塁で4番・杉本が見逃し三振に倒れた。5試合連続で無安打となった杉本の不振は気がかりで、中嶋監督は「全員が全員、いつでも調子がいいわけではない。頑張ってもらうしかない」と復調を願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、苦手マルティネスを崩せず 中嶋監督「よく投げさせたとは思うんだけど」

粘りはありましたが…結局6回の3者連続三振でもう白旗状態ではあったかなと…。打線は控えになると急激に攻撃力がなくなる層の薄さが気がかりです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 13回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です