オリックス山崎福也1球に泣き首位ターン持ち越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎福也投手(28)が1球に泣いた。1点リードの3回2死一塁。2番柳田に初球119キロ変化球を捉えられ、右翼席への19号2ランを浴びた。

「調子自体は悪くなかった。(柳田は)もちろんいいバッターなので警戒はしていた。初球の入り方という部分をもっと気を付けなければいけませんでした」

6回4安打2失点と試合を作ったが、今季6敗目を喫した。

勝てば東京五輪ブレイク前の首位ターンが決まったが、11日以降にお預け。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎福也1球に泣き首位ターン持ち越し 19歳宮城で決める

2アウトでしたからねー。しかも援護の次の回だけに、結果的にかなり響く失点になってしまいましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 13回戦 ソフトバンク3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です