痛恨被弾の平野佳寿に高山コーチ「頑張ってもらうしかない」信頼揺るがず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは同点の9回に平野佳寿投手(37)が楽天ディクソンに痛恨の1発を許し、連勝は5で止まった。

守護神は「準備の仕方も含めて、万全の状態でいかないといけなかった」と頭をかいた。高山投手コーチは「6月以降の登板(16試合)が多くなってしまった。間隔も考えて、本人に頑張ってもらうしかない」と話し、首脳陣の信頼は揺るがない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒痛恨被弾の平野佳寿に高山コーチ「頑張ってもらうしかない」信頼揺るがず

うーーーーーん…登板数自体は多すぎるとまでは思わず…。ただ、コンディションは気になる年齢であるのは確かで…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/6 12回戦 オリックス2-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です