オリックス・田嶋の“感謝”にファン感激 「ぐっときた」「今以上に応援したくなった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7回無失点で今季5勝目を挙げたオリックス・田嶋が、お立ち台でファンへの感謝の思いを口にした。
 ヒーローインタビューの最後。「ファンへのメッセージを」と問われた左腕は「うまく伝わるか分からないけど…」と前置きし、訥々と自身の思いを吐露した。

 「ファンの方の温かい声援、温かい言葉に本当に心が癒やされている。すごくゆとりを持てて、ファンの方々のおかげで自身3連勝できていると思う」と田嶋。

 思いを伝えようと必死に言葉をつなぐインタビューで、最後は「今後も温かい言葉で僕の背中を押してくれると本当にうれしいです」と締めた。

 ファンへの感謝が伝わるコメント。ネット上では、田嶋のインタビューを聞いたファンの「不器用ながらも一生懸命自分の気持ちを伝えようとする姿に感動した。今以上に応援したくなったわ…」「ぐっときた」「ヒロインでひと言ひと言一生懸命伝えようとする姿に泣けた…。これからも応援するよ!!」などの声であふれた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋の“感謝”にファン感激 「ぐっときた」「今以上に応援したくなった」

田嶋のように、こういう「真摯な」気持ちをファンに直接伝えるのはとても大切なことだと思います。お立ち台は選手自身が一人の人間としてどう振舞うか、ってところも問われる場だと感じましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/30 13回戦 オリックス5-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です