オリックス太田椋ら4選手がフレッシュ球宴選出「いろんなことを吸収」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本野球機構(NPB)は24日、フレッシュオールスターゲーム(7月15日、松山)の出場選手を発表した。オリックスからは4選手が選ばれた。各選手のコメントは以下の通り。

本田仁海投手 「選んでいただき、とても光栄に思います。自分の武器はストレートなので、ストレートで三振が取れるようにがんばります!なかなかない機会ですし、楽しみたいと思います」

太田椋内野手 「とても嬉しいです。他球団の選手から、いろんなことを吸収したいと思います。自分の持ち味の全力プレー、フルスイングでホームランが打てるようにがんばります!折角いただいた機会なので、存分に楽しみたいと思います」

宜保翔内野手 「フレッシュオールスターのメンバーに選んでいただいて、素直にうれしく思います。積極的な守備やバッティングが持ち味なので、球場や中継など見てくださっているファンの方々を沸かせるようなファインプレーができるように頑張ります!」

来田涼斗外野手 「すごい方々が選ばれている中で、自分も選んでいただいたのでとてもうれしく思います。コロナ禍という状況の中で、観戦に来れないファンの方もいらっしゃると思いますので、映像などを通じて自分らしい思い切ったスイングを見ていただきたいですし、チャンスがあればホームランも狙っていきたいと思います!」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス太田椋ら4選手がフレッシュ球宴選出「いろんなことを吸収」

とにかくきっかけ掴もう!ってことです。特に太田、溜まった鬱憤晴らして、上昇のきっかけをつかんでほしいです。

あと、来田はほんと立派やと思います。ルーキーながら数字そこそこ出したうえで出続けてますからね(ひどすぎる数字の時期はなかったはず)。最終盤に一軍に呼ばれるぐらいの感じで行ってくれたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です