オリックス榊原翼が山岡代役で29日ロッテ戦先発見込み、24日に今季初昇格 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手(22)が24日、1軍に合流した。今季初昇格で、23日に右肘の違和感で出場選手登録を抹消された山岡泰輔投手(25)の代役として29日のロッテ戦(京セラドーム大阪)に先発する見込み。

榊原は昨季、先発陣の一角として期待されたが1勝に終わった。今季は2軍で先発6試合を含む9試合に登板し、3勝1敗、防御率4・00の数字を残している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス榊原翼が山岡代役で29日ロッテ戦先発見込み、24日に今季初昇格

ひとまずチャンスを活かしたいですよね。なんせ、榊原にはちゃんと勝負になる投球をしてほしいところです。

ただ、やはり山岡の故障の影響は少なくはないですね。来週はローテ5枚でいい週なのにスクランブルとは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です