オリックス連勝止まる 増井5回5失点「申し訳ないとしか言えない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは投打で振るわず、連勝が11で止まった。6日の中日戦で先発して連勝の初戦を飾った増井が5回5失点と乱調で「チームがいい流れできていたので、申し訳ないとしか言えない」と肩を落とした。

一回から高く浮いたフォークボールを王柏融に中前適時打されるなど、8安打を浴びた。味方打線が2点を返した直後の五回も失点し、流れをつかめなかった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス連勝止まる 増井5回5失点「申し訳ないとしか言えない」

増井さん、全体としてそんな不調とは思わなかったんですが…フォークだけは決めにふさわしい投げ切りが出来ていたようには見えず、うーーーんって出来だったのでね…。組み立てに課題を残した形になりましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/24 11回戦 オリックス2-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です