オリックス山岡にアクシデント 1/3回26球で降板、右肘違和感訴える <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9連勝中のオリックスに、暗雲が漂った。先発した山岡泰輔投手(25)が初回、わずか1/3を投げただけで1失点降板した。

26球を投じて3四球。5番の王柏融に押し出し四球を投じた場面で、高山投手コーチが一塁側ベンチからマウンドへ。中嶋監督は球審に2番手山田を告げた。

球団によると、右肘に違和感を訴えたため降板。ベンチ裏でアイシングなどを行い、様子を見る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【アクシデント】オリックス山岡1/3回26球で降板、右肘違和感訴える

とにかく軽症であってくれということしか…。本当に本当に心配ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/22 9回戦 オリックス5-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です