オリックス宮城大弥「0・5ミリに」頭そり上げ、スタッフ驚きと爆笑 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮城大弥投手(19)が、大変身した。11日の試合前、ベンチに姿を見せたとたん、チームスタッフが驚きと爆笑。前日までのロングヘアはどこへやら、青々と頭をそり上げていた。

「後輩にやってもらったんですけど、9ミリにしようと思ったら、アタッチメントつけ忘れて0・5ミリになっちゃってました」と照れくさそうに頭をなでた。

宮城は、連勝が途切れたら髪の毛を切る決意を明かしていた。2日の阪神戦(甲子園)に1-2と惜敗し、連勝が5で止まったが、ヘアカットは先延ばしに。9日巨人戦(京セラドーム大阪)で勝ったあとは「(ヘアカットは)そのうち。予約とるのがぼく、遅いので」とのんびり語っていたが、一気に変身。ファンの間で、なつかしの球団マスコット、ネッピーに似ている、と話題だったウェービーなロングへアとはしばらくお別れだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宮城大弥「0・5ミリに」頭そり上げ、スタッフ驚きと爆笑

なぜこうなった…。しかしアタッチメントのつけ忘れは致命的ですね…笑。これでゲンが悪くなったとかならないように、次も快投してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宮城大弥「0・5ミリに」頭そり上げ、スタッフ驚きと爆笑 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 「ほのぼの みやぎくん」いいですねぇ。実に、いい!五厘刈りになってしもたけど、逆にあれで良かったですよねぇ。メディアへの露出も日増しに増えてきて、もうほんま、いいてすよねぇ。なんかもうすでに、チームのマスコットキャラみたいになって、皆を癒やしてるような存在になって、皆から愛されてるんがほんまよう分かりますね。最新のBsチャンネルでの由伸の質問コーナーに、みやぎくんが飛び入り出演しておどけてました。そんな実にええ雰囲気のが伝わってきてて、なんともええ感じ。どうなんてしょう。ファン投票のトップ得票堅持も、始めは組織的?と感じてたけど、あながち出来過ぎでもなさそうやし。それにしてもあんな癒やし系になっても、いざマウンドに立つと、ガラリと完全大人のたくましいプレーヤーに変身。このギャップが又、たまりませんよねぇ。交流戦をVで終えられてますますムードが良くなって、さらに癒し系の ” みやぎくん “ が登場。フロントが言うように、これまでにないキャラクターのようなんで、今後もどんどんと売り出していってもらいたいですね。ともすれば地味と言われがちなチームカラー、こうやって営業面からでも変えていって欲しいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      宮城、さすがに内外から注目を集めてきているのを感じますね。メディア登場頻度も明らかに上がってきたというか…。
      派手なタイプではありませんけど、今までにない層を開拓しうる選手だと思いますし、何より「安心して」推せるのは大きいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です