オリックス 交流戦首位の中日破り3カード連続勝ち越し 先発増井が6回無失点で2勝目 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが交流戦首位の中日を破り、3カード連続の勝ち越しを決めた。(中略)

 序盤に援護をもらった先発・増井はリズム良く回を重ねた。最速149キロ直球を軸にフォーク、カーブなど変化球で打ち気を徹底的にそらした。今季最長の6回を投げ、4安打無失点。

 「今日は強い真っすぐをしっかりと投げ込むことを意識して、マウンドに上がっていました。調子自体も良かったですし、その中でも特に真っすぐが良かった。相手にしっかりと真っすぐを意識させることができたことで、変化球も有効的に使えていましたし、全体的にも良かったと思います」

 完璧な内容で3月31日ソフトバンク戦(京セラドーム)以来の2勝目を挙げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 交流戦首位の中日破り3カード連続勝ち越し 先発増井が6回無失点で2勝目

初回に失点しなかったことが結局大きかったかなーと思います。そのあとはしり上がりに…。ほんとは史上初記録のかかった先週、勝たせてあげないといけませんでしたが、連続の好内容はさすがのベテラン。2勝目、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/6 3回戦 中日0-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です