オリックス・張奕、三回途中7失点KO「試合をつくれず申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの張奕は先発で今季初登板し、三回途中9安打7失点で KOされた。初めての交流戦で登板機会を得て「長かった。状態はだいぶ上がってきた」と自信を持って臨んだが、不本意な結果に終わった。 黒星を喫した。初めての交流戦でKOされ「試合をつくれず申し訳ない」と肩を落とした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・張奕、三回途中7失点KO「試合をつくれず申し訳ない」

ちょっときつい内容になってしまいましたね…。ただ、上げ方は良かったのか、とかの反省もしないといけないと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/27 3回戦 DeNA11-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・張奕、三回途中7失点KO「試合をつくれず申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. やっくん、悔しいやろうけど、どんまえどんまえ、と言ってやりたいですね。
    そりゃ、せっかくもろたチャンスを活かせんかったんは不甲斐ないけど、今回の場合は明らかに、時期尚早というベンチのミスワーク。気にせんでええから、又下でじっくり力出せるよう、やっていって欲しいもんです。で、終盤の大事なとこの貴重なピースとして戻ってきてくれれば、と思いますね。
    今回はほんまに、それにしても······ですよね。上げる時に、本人にはどんな伝え方をしたんかは定かでないけど、自らの発言が当該の選手に対してどんな影響を及ぼすか、すらもほとんど考えず、言わば自分の気持ちのはけ口だけで言い放つというスタイルには、もはや、チームトップとしての資質にも関わってしまうと、言わせてもらういます。
    話しは極論にはなると思いますが、仰木さん、もちこんなベンチワークはしないんは勿論ですが、もしそうやってしまったとしても、その当該選手には充分なフォロー〜ケアをしたんやろな·····てな事も思ってしまいました。
    うちに戻ってくるまでも、かなりの経験を積んできたとは思ってたけど、まだまだ、まだまだ若いんでしょうかね。この先も、かなり不安を感じてしまいます······。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、どういう事情で投げさせたにせよ意気に感じられるように投げさせてやらんと思います。
      そりゃね、昨日みたいな内容をローテに入り切れてるようなメンバーがやったら、あのコメントもわかるけど…。
      雰囲気良くすることに注力するなら、それは言うたとおりにやってもらわないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です