オリックス・吉田正 ロメロから先制2ラン「良い打球が飛んでくれました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が27日のDeNA戦に「3番・左翼」で先発出場し、先制の11号2ランを放った。
 初回1死一塁。1ストライクからの2球目、ロメロの内角低め149キロをフルスイング。右中間スタンドへ豪快に突き刺した。

 吉田正は、「打ったのは真っすぐだと思います。しっかりと自分の良いスイングができましたし、良い打球が飛んでくれました!先制できて良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正 ロメロから先制2ラン「良い打球が飛んでくれました」

正尚はしっかり数字を積み重ねてますね。こういう状況でも、集中していると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/27 3回戦 DeNA11-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です