オリックス宮城が開幕5連勝 球団の10代投手では初 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宮城大弥投手(19)が開幕5連勝を飾った。2回までに7回の援護をもらい、6回を3失点で交流戦初登板初白星。最速151キロの直球と99キロのスローカーブで緩急も自在だった。2回には中前へプロ初安打。5勝はすべてビジターで記録している。プロ2年目ですっかり先発の柱に成長した左腕。「集中が切れずに投げられたのがよかった。(初安打は)まぐれです。打席よりも投球を。もっといい方向に行けると思う」と頼もしかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥が開幕5連勝 球団の10代投手では初

とにもかくにも、宮城にラクに投げてもらえる状態になってよかったです。5連勝はもちろんのこと、初安打もおめでとう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 2回戦 DeNA5-14オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です