オリックス・田嶋 今季ワースト7失点で猛省 交流戦前の借金返済に失敗 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは投打で精彩を欠き、借金3に後退した。先発の田嶋は初回、柳田に痛恨の3ランを浴びるなど5回0/3を今季ワーストの被安打10、7失点。「ゲームをつくることができず、申し訳ないということしかありません」と猛省した。
 打線も援護できなかった。相手先発・マルティネスの前に7回1安打無失点と沈黙。前回5月1日の対戦でも6回無失点に封じられており、中嶋監督は「初回のマルティネス投手を見て、ロースコアの展開になると思っていた中で、いきなり、ですからね」と振り返り、田嶋について「打った方(柳田)を褒めるのか…、調子が良いという報告は受けていたし、その前の四球、その走者に簡単に走られるのもそうだし。そういうところが出てしまったと思う」と修正を促した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋 今季ワースト7失点で猛省 交流戦前の借金返済に失敗

ちょっと今日の内容はね…。ただ、バッテリーワークについての談話は「いつものやん」と思ってしまったのも事実で…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/22 10回戦 ソフトバンク7-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です