ロッテ大好き!?オリックス・杉本 1試合2発で10号到達、うち8本がロッテ戦 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

敗れはしたが、オリックスの4番が存在感を存分に見せつけた。杉本裕太郎外野手(30)が今季2度目の1試合2本塁打を記録し、2桁の10号に到達。10本のうち、8本がロッテ戦と“キラー”ぶりも、まざまざと見せつけた。
 2回無死、右中間席に先制の9号ソロを打ち込むと、3―6の8回1死、またも右中間に10号ソロを放ち、反撃気運を高めた。本塁打数リーグトップのロッテ・マーティンとは3本差。持ち味の長打力を花開かせての2桁本塁打に「入団してから目標にしていた数字なので嬉しいです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ロッテ大好き!?オリックス・杉本 1試合2発で10号到達、うち8本がロッテ戦

杉本の本塁打、そんなにロッテ戦で固まっていたとは…。しかし、こんなに早く10号に到達するとは思ってませんでしたし、ほんまに努力のたまものだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/19 11回戦 オリックス4-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です