オリックス・宮城、ワースト4失点「変化球に頼りすぎてしまったところがあった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮城は5回6安打4失点。4失点はプロ2年目でワーストだった。開幕からの5連勝は持ち越しとなり「変化球に頼りすぎてしまったところがあった。立ち上がりから抜ける球も多かった」と悔やんだ。

 4-2と勝ち越した直後の五回も踏ん張れなかった。先頭打者の荻野に安打を許し、続くマーティンに2ランを浴びた。内角を狙った速球が真ん中に入るミス。「制球の部分を反省しないといけない」と自分に厳しかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宮城、ワースト4失点「変化球に頼りすぎてしまったところがあった」

ちょっと、昨日は組み立てもよくなかったですね。せっかく直球での押し込みはあったのに…。次回は昨日みたいな投球は繰り返さないでほしいところ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 10回戦 オリックス6-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です