オリックス・モヤをノせたら怖い 6回に右翼ポール際へ4号ソロ 今季初の1試合2発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス、スティーブン・モヤ外野手(29)が自画自賛の勝ち越し弾を放った。
 4―4の6回無死、ロッテ2番手・鈴木のスライダーを捉えた打球は弾丸ライナーで右翼ポール際へと飛び込んだ。2回1死からの4号ソロに続く、今季初の1試合2本塁打だ。

 「インコースを攻められていたけど、気持ちを変えずに、いいスイングをしようと思って打席に入っていたよ。感触も良かったし、勝ち越しのホームランになってよかった」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・モヤをノせたら怖い 6回に右翼ポール際へ4号ソロ 今季初の1試合2発

やっと、モヤがトンネルを抜けてくれましたね!ここからはなんとか成績に安定感を出していってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 10回戦 オリックス6-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です