オリックス・紅林が2号3ラン「チャンスの場面で打てて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6点リードの五回1死一、二塁から紅林が左翼スタンドに運ぶ2号3ラン。

 「打ったのはチェンジアップです。感触もよかったですし、浮いてきたボールをしっかり捉えることができました!(今季2本目の本塁打について)チャンスの場面で打ててよかったです!」

 紅林の本塁打は3月28日・西武戦以来、47日ぶり。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林が2号3ラン「チャンスの場面で打てて良かった」

紅林のこの一発も効きました。正直、疲れも出てきてるように思いますが、こういう派手な結果は自信にもつながりますし、これからも数字を重ねていきたいですね!

また、そことは関係ない部分ではありますが…守備、だいぶ良くなったように感じます。範囲はちょっと物足りなさも感じますが、取れるアウトはちゃんと取れているように思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/14 6回戦 オリックス9-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です