あの頃の「T」が甦りつつある オリのT-岡田が3試合連続本塁打「スタンドまで届いてくれて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T―岡田外野手(33)が意地の一打で、反撃ののろしを上げた。
 0―2の8回無死、代打で登場すると日本ハム2番手、B・ロドリゲスから左翼席に3試合連発となる3号ソロを放った。「少しこすったような打球だったので、何とかスタンドまで届いてくれて良かったですし、いい結果になってくれて良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒あの頃の「T」が甦りつつある オリのT-岡田が3試合連続本塁打「スタンドまで届いてくれて良かった」

ドームランよりでしたが、これで3戦連発。全開になってきてますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/12 8回戦 日本ハム2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です