あの頃の「T」が甦りつつある オリのT-岡田が3試合連続本塁打「スタンドまで届いてくれて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T―岡田外野手(33)が意地の一打で、反撃ののろしを上げた。
 0―2の8回無死、代打で登場すると日本ハム2番手、B・ロドリゲスから左翼席に3試合連発となる3号ソロを放った。「少しこすったような打球だったので、何とかスタンドまで届いてくれて良かったですし、いい結果になってくれて良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒あの頃の「T」が甦りつつある オリのT-岡田が3試合連続本塁打「スタンドまで届いてくれて良かった」

ドームランよりでしたが、これで3戦連発。全開になってきてますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/12 8回戦 日本ハム2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。