オリックス・山本は4敗目「勝負どころで制球甘く」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本は7回4安打2失点の力投が実らず、2連敗で4敗目を喫した。援護がない中、二回の本塁打による1点で粘ったが、七回2死から王柏融、大田に連打を浴びて加点され「勝負どころで制球が甘く入ったことが悔しい。何とか最少失点で粘りたかった」とうつむいた。

 それでも切れのいい速球で押し、9三振を奪った。「調子は悪くなかった。全体的にはいいボールも多かった」と手応えも口にした。

 前回5日の西武戦では七回途中で自己ワーストの10安打を浴びて5失点だった。技術面の修正に努め「タイミングなど、どうしてもしっくりこない部分があった。最近は投手が迷惑を掛ける試合が多いので抑えたい」と臨み、安定した投球を続けたが、白星はならなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本は4敗目「勝負どころで制球甘く」

昨日は打たれ方が痛かったですね…。しかし、山本で借金を作るのはきついですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/12 8回戦 日本ハム2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です