オリックス宮城4勝、防御率トップに プロ初被弾も「全球種が良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮城大弥投手(19)が8回4安打1失点の好投で、リーグ最多に並ぶ4勝目をマークした。規定投球回にも到達し、防御率1・45でリーグトップに躍り出た。「正直、出来過ぎなところがある。(開幕時は)想像できなかったところにいる」と驚きの表情で「チームにもっと貢献できるように」と19歳左腕は頼もしい。初回に「警戒したい」と言っていた杉谷にプロ初被弾しても「感覚は良かった。スライダー、カーブ、チェンジアップ、全球種が良かった」と意に介さない。中嶋監督は「本当によく投げてくれた」と勝ち頭を褒めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宮城4勝、防御率トップに プロ初被弾も「全球種が良かった」

宮城はもう、調子がどうのこうの以外は心配する必要本当になさそう…。それこそ、4勝が「年間」だったとしても、19歳だったら余裕で「すごい」ってなるところ。それが「防御率との2冠」状態とは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 7回戦 日本ハム1-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です