オリックス・杉本、自身初の2打席連続アーチ「良い投手から打ててよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)ラオウこと杉本が7回と9回に自身初の2打席連続アーチを描き「昇天ポーズ」を2度披露。降りしきる雨、ZOZOマリン特有の風もラオウの怪力には関係なく、2発とも逆風を切り裂いて左翼席に着弾させた。2打席連発に「風もあったので、本塁打になってくれてよかった。良い投手から打ててよかった」とコメント。試合後はタンクトップ姿で1本のバットを手に持ち、明日に備えてチームバスに乗り込んだ。

杉本は、この日の2発で打率を3割4分に上昇させ、規定打席到達も見えてきた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス20歳太田3ラン、ラオウ杉本「昇天ポーズ」2度も接戦落とす(真柴健記者)

杉本、2打席連発もそうですが…規定が見えてきた中で正尚以上の打率になるとは…。いやはや、本当に本当によく頑張ってくれていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/7 7回戦 ロッテ7-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です